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今後の予定

さて、まずは2枚の画像をご覧下さい。
2010/7/13の画像
R0012268.jpg
2011/6/11の画像
R0012878.jpg

上の2枚比べると随分換わってます。
コイルも違えばショックも違います。
随分車高も変わりました。
2010年の時点では約3インチUP
この時に設定して作ったリンク類ですから
2011年の6.5インチUPでは色々と不具合も出て来る訳です。
ラテラルの高さはいくらでも加工が利くのでステアリングタイロッド次第と言う事になります。
ドロップピットマンアームはノーマルなので6インチUP用に換えましょう。
これで何cm下がるのかなぁ
そこで下げられた分だけラテラルの取り付け位置も変更したいと思います。
ラテラルロッドのフレーム側のゴムブッシュってまったく動かないんですよね。
これをジョニージョイントタイプに変更しよう。
この2点を対策しなおせばもっと快適になるはず。
スタビライザーとステアリングダンパーも復活させようかなぁ

リアシャックル周り
R0012885.jpg

乗り心地はすげーいいんですよ。
でもね馴染んできたら軋む様になってきちゃいました。
もうちょっと固定ポイントを増やさないと駄目みたいです。


タイヤを285に落とした場合、もうちょっと車高落とせますね。
フロントは2インチソーサーを抜いて3/4インチソーサーに変更しよう。
もしくはソーサー無しかな。
リアはこのままでちょっと様子見です。
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コメント

最近は・・・

XJそのものの数が減ってきたから2ドアでこれだけリフトアップしてたら目立つよね~
乗り心地はキングの恩恵?

PB3さん

乗り心地はロングアームが9割。その他で1割かなぁ
それぐらいロングアームの恩恵はでかいね。
プロフィール

shim89xj

Author:shim89xj
憧れの2ドアチェロキーを見つけてしまい95から89へ乗り換えました。
カメラとチェロキーに夢中です。
レッドアロワナも飼ってます。

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前回のは5年使いました。
念の為新品に交換。
ここが最安かなぁ

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超広角でバックが凄く楽になりました。
オーディオだったら
コストパフォーマンス最高!

これならCherokeeにも付くかな?
ドア以外にも使えます。
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