FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トライアングル参戦記2



参戦記1の続きです。

開会式の前に下見をしてました。ちょっと順番がくるってます。

今回のチームメイトは熊さん(黒XJ・純正LSD)もっさん(赤TJ・デバイスは不明)僕(白XJ・オープンデフ)の3名
チーム名のBearsは熊さんからだと思われます。きっとエビさんも居るんでしょうね。
そんなチームの目標はゴールする事。
オープンデフや純正LSDですから無理は禁物です。
こんな泥の中でもがいたところでラインの自由度すらないでしょう。

そんな作戦で3セク。
下見の時にはAポイントを取ったら左にあがって、まっすぐ降りてBポイント、そのまま中間取ってCポイントで行けるという読み。
熊さん先頭でコースイン。僕は久しぶりの競技なので一番後ろからね。
Aポイントは難なくクリア。。。でも左には上がれない。
もう作戦通りには行きません。
でもねAポイント取るのに苦労したら他もダメだからそのままゴールしようねという打ち合わせ済み。
熊さんそんな事は忘れてBポイントと中間を取ろうともがいてます(笑
120610kanto0349_8795_org.jpg

もっさんの掛け声にやっと気づき(無線機とか何もないもんで地声で勝負!)ゴールへ!
もっさんもBポイントを取ろうとチョイもがき。
直ぐに諦めてゴールへ!
僕は前の2人を見てたので迷う事無くゴールへ!
120610kanto0354_8802_org.jpg
2分02秒!もうちょっともがいてたらタイムオーバーでしたね。

次は1セク
どこがABCなのかは不明。。。
ロックの横がA、中洲の横がB、出口手前がCとして話しましょう。
中間はロックセクション通過です。
ここは一番タイヤのでかいもっさんが中間を取ってAポイントを取る。
僕はもっさんが中間のロックでハマったら救出。ハマらずに通過したらB→Cに行ってゴール。
熊さんはB→Cでゴールと言う作戦。
ところがもっさん、いきなりAポイントへ(ぉぃっ!)
もっさんいわくあまりにも良い所にAポイントが有ったんだそうな(笑
後は作戦通りでゴール。
120610kanto0568_96_y_1078_org.jpg


最後は2セク。
2セクは午後でした。
路面はすっかりドライ。
どのポイントも楽々です。
熊さんがAポイント→中間→Bポイント→Cポイント→ゴール
僕がAポイント→Bポイント→Cポイント→ゴール
もっさんがAポイント→Cポイント→Bポイント→ゴール な作戦。

ところが熊さん大暴れ~~(笑
僕は誘導もせずに笑い転げてました。
120610kanto0907_9404_org (1)

3セクション、目標通り全部ゴールして満足な3人です。
120610kanto0915_w_9157_org (1)


久しぶりのレース、やっぱり楽しいです。
今回は助っ人と言う気楽な立場だったのと難しそうな所は熊さんやもっさんに先に行ってもらったのも良かった。
純粋に楽しめました。
またどこかで出られると良いなぁ~。誰か誘ってね(笑

いっぱい写真を撮ってくれた247さん、芳さん、hirokazu君にも感謝です。
写真はFBのアルバムに纏めさせて頂きました。
FBやってなくても見られますので覗いてやってくださいね。
2012 トライアングル 第6戦 T&T Shrimp Bears


順位は棚ぼたの6位入賞!オープンデフなので無理しない作戦が結果的に良い方向に転がったようです。

上記の話をも一度読み返しながらyoutubeをお楽しみください。
3セク



1セク(僕の車からのオンボード映像です)


2セク

スポンサーサイト

tag : チェロキー トライアングル マッド 競技 ジオランダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【トライアングル参戦記2】

参戦記1の続きです。開会式の前に下見をしてました。ちょっと順番がくるってます。今回のチームメイトは熊さん(黒XJ・純正LSD)もっさん(赤TJ・デバイスは不明)僕(白XJ・オープンデフ)の3名チーム名のBearsは熊さんからだと思われます。きっとエビさんも居るんでしょ?...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

やっぱり3セクは鬼門でしたねぇ~
リザルトを見ていると、1セクスタート組が上位に居るし~

これでランキングが面白くなりましたね(爆)

ヒロカズ君

確かに1セクスタートが有利だったんだけど僕らの数チーム後ろからはフルポイント取ってるしね。
折角シリーズポイントも取れたんだからT&T Shrimp Bearsにはファイナル出場に向けて頑張ってほしいです。

これから関東勢も東北だの中部だのあちこちに分散すると思われます。
遠征楽しみだなぁ~~。
プロフィール

shim89xj

Author:shim89xj
憧れの2ドアチェロキーを見つけてしまい95から89へ乗り換えました。
カメラとチェロキーに夢中です。
レッドアロワナも飼ってます。

最新コメント
最新記事
Blog☆Ranking

FC2Blog Ranking

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
twitter
メンテナンス
作業の合間はドミノ・ピザです。
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
前回のは5年使いました。
念の為新品に交換。
ここが最安かなぁ

バッテリーと一緒にどうぞ
D端子+用

D端子-用

ボンドはやっぱり3M (天井張替え用)

超広角でバックが凄く楽になりました。
オーディオだったら
コストパフォーマンス最高!

これならCherokeeにも付くかな?
ドア以外にも使えます。
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
楽天
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
2855位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
235位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。